どうも キイロイトリです⸜(´˘`❁) ⸝ たまにサバゲー参加しますʕ•̫͡•ʔ まだまだわかんないとこも多いですが、 よろしくお願いします(❁´ω`❁) Post Share Pin it 自己紹介的な物。。。 次の参加予定 関連投稿 自己紹介的な物。。。 🔥 初めまして 初めまして 自己紹介(о´∀`о) P90愛用者です!宜しくお願いします😊 新コミュニティ! スコーピオン vz.61 特攻隊員「プーさん」 コメント きのこ 2020.02.05 10:53 メンション なんで、キイロイトリなの?? コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
なんで、キイロイトリなの??