サバゲー面白い!!! 中3の初心者サバゲーマーです🔰 銃についてはまあまあ 好きな銃はM1911, MP5 A5, SCAR-Lです! 埼玉住みの不登校ですが、逆に言うと時間が沢山あるので沢山通って頑張っていきたいと思ってます! Post Share Pin it 新コミュニティ! 関連投稿 自己紹介ッ!!! だいたい討ち死に 🔥 初めまして 自己紹介(о´∀`о) JASDF感のあるPMCスタイルでサバゲーしてます。 はじめまして!!! 初めまして コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント