自己紹介的な! 最弱を自慢する浮ついたアタッカー志望です。 1ヒットが嬉しくて、油断したらもう死んでます。 都内メインですが、千葉にも行きます。 よろしくお願いします。 Post Share Pin it 初めまして だいたい討ち死に 関連投稿 はじめまして!!! 俺が噂の、、、 はじめまして( ・ω・)ノ はじめまして 🔥 ロマン武器大好きsakoです! P90愛用者です!宜しくお願いします😊 初めまして コメント MAY 2020.08.25 10:01 メンション > 1ヒットが嬉しくて、油断したらもう死んでます。 分かりますw余韻に浸ってると撃たれますよねw コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
> 1ヒットが嬉しくて、油断したらもう死んでます。
分かりますw余韻に浸ってると撃たれますよねw